ダイエットモニターHさんの結果 No.26


 

ダイエットモニター26人目の挑戦者Hさん。

お腹まわりや脚がほっそりしたのがよく分かります。くびれが出来ました。

 

【体重/体脂肪率等】

体重は測定日では-4.2kgですが、ダイエットモニター開始日の9/1から2ヶ月で実際には-5.6kgを達成しました。

体脂肪率は28.8%から25.9%へ!

中間から最後の測定日では少し数値が増えましたが、前後で比べると大きく変化しています。

 

【日々の体重と歩数の記録】

歩数の週平均は約9,000歩でした。10,000歩を超えている日が多く、スロージョギングやウォーキング、自宅での軽い自重トレなどに励まれていました。運動状況まで詳細に記載される真面目なHさんです。

途中2週間程ジムに来れない日もありながら、とても頑張られたと感じます。

 

【体重と歩数の推移】

ジグザグとなりながら、一時ガクッと上昇している日もありましたが、体重の落ち方としては赤線上にあるので上手に落とせています。

 

【トレーニング風景】

 

トレーニングは数回坂本さん、あとは久保田が担当しました。ダイエットモニター14回が終わる頃にはベンチプレスも15回3セットクリアできるようになっていましたね。少しずつ重量が増えたり、拳上できる事で達成感も得られていたと思います♪

 

【食事について】

食事の担当も私が行いました。Hさんは最初食事を見させていただいた頃から上手な食事の摂り方をされていたので、少しPFCを見直すくらいでOKでした。

毎日アドバイスや修正箇所を翌日には直されていて、真面目に取り組まれていたのも印象的です。最終的にはほぼパーフェクトの日も多くなり、食事管理はHさんにお任せしても大丈夫なほどになりました。

 

今後も年末まで継続してくださるとのことなので、新たなる目標に向けて全力サポートして参ります。

Hさんまずはダイエットモニターお疲れ様でした!