ダイエットモニターNさんの結果 No.24


 

ダイエットモニター24人目の成功者Nさん。

期間は3ヶ月で最初の目標にしていた-10kgを超える結果となりました。

 

お腹まわりが特によくわかりますが、お顔もかなり変わり輪郭がシュッとしましたよ。

 

【体重/体脂肪率等】

体重はなんと-12.5kgで、ウエストは-11cm。頑張りました!

筋肉量も減ってしまいましたが、脂肪のみを落とすのは至難の業。それでも脂肪の量は5.6kg減ってます。

 

【日々の体重と歩数の記録】

Nさん何度か体調を崩して記入が抜けているところもありますが、平均では16,000歩を超えている週もありました。

お仕事柄歩数を良く稼ぎますと言われていました。多い時は28,000歩超え。ナイスでした!

 

【体重と歩数の推移】

急激に落ちた日もありますし、ジグザグとしながら少しずつ落ちている日もあります。

 

【トレーニング風景】

 

トレーニングは久保田担当。45分間真剣に取り組まれていました。トレーニングがストレス発散になります!と言われていたのが印象的でした。 腰の強化になるトレーニングも少し入れたり、肩まわりもだいぶ軽くなりましたと言っていただきました。


後半はトレーニングが出来ない日が続きましたが、3ヶ月間毎日の摂取量と消費量が完璧だったので、ここまで痩せられたのだと思います。

Nさんお疲れ様でした♪

 

これからも健康的に運動と食事面を気をつけますとのことで、引き続き応援しています。

 

 

 

健康的に、ボディメイクしたいならWAKEのダイエットモニターへ!

管理栄養士とパーソナルトレーナーがあなたを完全サポートします!毎月5名限定です。