壁を撤去して元通り広くします

A室とB室の2つあったのですが、それを1つにします。

私もいろいろと思いがありまして。

やっぱり広い空間で伸び伸びとトレーニングできた方が良いですよ。

以前がこんな感じです。

↓↓

これは2014年9月の写真です。

広角で撮っているので広く見えますが、7m×6mくらいの面積です。

 

今後やりたいことを箇条書きにしておきます。

  • パーソナルトレーナー養成講座
  • 私がめちゃやりたかったセミナー(まだ内緒)
  • 複数人でのパーソナルトレーニング
  • スナッチやクリーンなどのクイックリフト
  • 複数人でのダイエット

などですね。

 

今スクワットラックが2つありますが、どちらかを売ろうと思います。

候補の方が1人おられるのでその人次第ですが、決まらなかったら詳細をまたアップします。

メルカリにも同時に出そうと思います。

 

さて、今度の6月2日(日)に気合い入れて一気に壁を撤去しようと思います。



それからご安心ください!

隣の部屋はパーソナルトレーニングはできますので、ご希望の方はご連絡ください。

壁が取れたら少しの間は廃材があると思いますが、その点はご容赦ください。

よろしくお願い致します。