ふぐ料理忘年会 〜ちょっと歩いて腹を空かせてふぐ料理食べようかい〜


ふぐ料理忘年会を開催します。場所は「日本料理 中のせ」です。
11時30分から開催しますが、その前に福山駅周辺を歩いて腹を空かせてから忘年会です!!
集合時間は10時です。
10時からウォーキング、もちろん歩く速度のスロージョギングでもOKです。
歩くのが苦手という方はノルディックポール(杖のようなポール)をお貸しします。
どうしても歩けないという方は11時30分から忘年会のみの参加でもOKです。
是非とも皆さんご参加ください。
【イベント詳細】
 日程と時間:
日付:12月17日(日)
集合時間:午前10時
集合場所:中のせ(広島県福山市延広町6-1)
イベント概要:
午前10時から福山駅周辺を散策(荷物は中のせに置いてください)
午前11時30分に中のせに帰還
午前11時30分から忘年会スタート
参加費:8000円
定 員:20名
問い合わせ先:090-2868-7437(坂本誠)
メール:makoto@bingogenki.com
LINE:友だち追加してご連絡ください。

 特記事項:
歩きにくいという方はノルディックポールをご用意しています。ノルディックウォーキングは杖のようなポールをついて歩くので、歩行がかなり楽になります。その場合事前にご連絡ください。
雨 天:雨天の場合は11時30分からの忘年会のみです。
服 装:ウォーキングができる服、シューズ
主 催:坂本誠
キャンセルポリシー
12月15日(金)までのキャンセルは対応できます。ですが、それ以降の場合はお支払い頂きますので十分にご注意ください。キャンセルの場合は常識ある行動をお願い致します。
友だち追加

中のせ

外観

お鍋

肉料理


写真の料理は例です。料理は当日までお楽しみに!

申込フォーム

メモ: * は入力必須項目です

メールアドレスに間違いがないか確認し、送っていただきますようお願い申し上げます。間違っていると返信できません。


スロージョギングインストラクター

坂本誠

博士 Ph.D (スポーツ健康科学)

NSCA認定パーソナルトレーナー

日本スロージョギング協会公認上級指導者