私の朝ごはんの定番「低糖質パン」

NANAMIです。

皆さん普段朝ごはん、何食べていますか?

パンはご飯派と意見分かれる部分かなと思うのですが、

今日は最近私はパン派でおすすめの朝ごはんを紹介します。

 

では、早速紹介します。じゃんっ!

【ローソンの低糖質パン】です~!!

コンビニをよく使う人はすでに知っているよ、という感じかもしれませんが、

現在コンビニではセブンイレブン&ローソンで低糖質のパンが販売されています。

セブンイレブンは最近始まったので若干種類は少な目かな??

 

何が良いかって、

①とにかく低糖質!

普通のパンの1/2くらいの糖質量だから

ダイエット中でも安心して菓子パンや総菜パンを食べられる

 

②食物繊維が多い!

普通のパンを比べると数倍、ものによっては10g以上食物繊維がとれるのが凄い!

食物繊維は血糖値が上がるのを抑えてくれる。血糖値は一気に上がると

インスリンがたくさん出て、インスリンは糖を吸収して脂肪として蓄えるので、

血糖の動きは緩やかなのが理想的。

食物繊維補給できるパンは素晴らしい♪

 

③たんぱく質もとれちゃう!

たんぱく質も普通のパンより強化されているから、忙しい朝に

バランスよく食事を摂りたい時に助けになってくれる~

これだけでたんぱく質をカバーはしきれないけれど、それでも補強としては

ほどよくとれます!!

 

~ローソンの方のパン私のおすすめ紹介~

・ブランパン 糖質2.9g

一番定番のシンプルな丸パン。私は少量のオリーブオイルと共に食べます...好きです

冷凍しておいてストックするのもありかと!

・ブラン食パン 糖質13.1g

時々パルスイートを入れたフレンチトーストにします。最高です

・ブランパン くるみ&ハイカカオチョコ 糖質3.7g

ほろにが系のチョコパン。甘いもの欲も満たしてくれます。
・もち麦のチョコロール 糖質14.3g

クロワッサン系のパンで、低糖質は珍しいので試してほしい!!

・ハムチーズマヨパン 糖質19.8g 大きめだから満足感◎

・オールドファッションドーナツ チョコ 糖質糖質18.1g
少しだけ温めるとサクサク。普通のドーナツと変わらない美味しさかつ低糖質。

・チーズクリーム&ダブルベリー 糖質6.7g

チーズクリーム入りの菓子パンがこのヘルシーに食べられるのは至福。

 

他にもたくさんの種類があるので、いろんな店舗をめぐって

ぜひお気に入りを見つけてみてもらいたいです♥

 

またこれ好きだよ!!これも紹介して!!という商品あれば

教えて下さい♪買ってレポートしたいなと思います(^^

 

⇩WAKEのコース紹介です。ぜひクリックしてみてね!

○おすすめコース

https://www.wakegym.jp/price/%25E3%2583%25AC%25E3%2582%25AE%25E3%2583%25A5%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2591%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BD%25E3%2583%258A%25E3%2583%25AB-%25E6%2596%25B0/

 

○2週間お試しコース と 短期徹底パーソナルトレーニング

https://www.wakegym.jp/price/%25E7%259F%25AD%25E6%259C%259F%25E5%25BE%25B9%25E5%25BA%2595-%25E6%2596%25B0/

 

○ダイエットモニター 「あなたの写真を撮らせてください」

https://www.wakegym.jp/2022/05/14/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%258B%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2580%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25A8%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588100%25E4%25BA%25BA%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B8/