ダイエットモニターUさんの結果 No.25


 ダイエットモニター25人目の成功者が出ました!

2ヶ月でマイナス4.9kgです。

写真は上の通りです。

前からも横からもお腹がすっきりしているのが分かります。

 

【形態測定】

体重の落ち方は非常にスムーズでした。

最初は一気に落ちていますが、5日目から少しずつ少しずつ落ちています。

素晴らしいです。

 

【体重、歩数】

開始してから少しずつ体重も落ちています。歩数の週平均は12,000歩でとても頑張られていました。

 

【体重と歩数の推移】

ジグザグとなりながらも少しずつ綺麗に体重が落ちているのが分かります。

 

【トレーニング風景】

 

 

【食事について七海さんから】

Uさんは、食事はサポート開始から最後までカロリーオーバーがほぼ無く、毎日しっかりと

目標カロリーを達成されているお客様でした。また、PFCも毎食バランス良く安定して

いて、自己管理がとても上手な印象を持って見させていただきました。

 

日々の食事報告も丁寧に漏れなく行って頂いたため、食事の様子がしっかりと把握できました。

食事をきちんと管理しようという姿勢が表れていて、ここが最後の体重や体脂肪率の減少にも

結果として表れていました◎

 

ご利用いただき、ありがとうございました✨

引き続き今の食事を維持しながら、素敵な体型をキープしていってくださいね◎

 

健康的に、ボディメイクしたいならWAKEのダイエットモニターへ!

管理栄養士とパーソナルトレーナーがあなたを完全サポートします!毎月5名限定です