モニターダイエット100人チャレンジ!

ダイエットモニターを100人チャレンジとして企画化しました!ビフォア・アフターの写真を撮らせて頂くことと他いくつか条件に同意してくだされば、通常価格よりもお得に短期集中ダイエットを受けることが出来ます。100人になるまでまずは続けていきます。

ダイエットモニターに挑戦したお客様の成功例



金額

通常価格から2ヶ月コース78,000円お得!

3ヶ月コース109,500円お得!

※価格は変動する場合があります。

 

カード、現金でのご決済となります(分割は相談で可)


ダイエットモニターのサービス内容


NSCAパーソナルトレーナーが徹底指導

個人に合わせたプログラムで

初めての方も運動が苦手でもOK!

ライフスタイルに合わせる事が可能

糖質制限なし、NGな食材なし。

LINEであなたの食生活をサポート

Googleのスプレッドシートで

毎日の体重と歩数を記録

お客様とスタッフで共有しモチベUP



ダイエットモニターコースの流れ

①お申込みの時点で2ヶ月or3ヶ月コースを選択していただきます。

②日時を決め初回講義を行います。60分~90分程度。

 減量戦略、beforeの写真撮影、体脂肪測定、食事指導、スロージョギングのやり方について

③ダイエットモニターに必要なアプリのインストール、WAKE公式LINEの追加、予約システムの登録をします。

④講義が終われば次回からトレーニング開始です。

 

トレーングは週2回ペース、食事指導は毎日、体重・歩数の記録は毎日していただきます。

 

※体験をご希望の方は体験&相談からお問い合わせください。


ダイエットモニター参加条件

①本気で取り組める方(目標体重を達成する気がある方)

②体重を5kg以上落としたい方

③週2回2ヶ月or3ヶ月ジムに通える方

④ビフォー&アフターの写真

 サイズデータ(身長体重等)を提供できる方

 ※顔出さなくてもOKです

 ※お写真は当ジムSNSにも利用します

    ※住所等の個人情報は一切使用しません

⑤トレーニング中の写真や食事の写真を

 当ジムのSNSやブログにアップしてもOKな方

⑥運動と食事のアドバイス等に協力できる方



お客様の声

お客様インタビュー

Mさん(20代女性)

ダイエットモニターチャレンジャー

20代~50代まで男女問わず、モニターダイエットに挑戦されたお客様26名



口コミ

Mさん(30代女性)

2ヶ月ダイエットモニターでお世話になりました。

初めは家からの距離や値段で選ばせてもらい、ジムも初めてだったのでとても緊張しましたが、トレーナーの先生方の気さくさや寄り添って下さる姿勢に次第に緊張もなくなり、毎回話すのがとても楽しくなりました。

正しいダイエットの知識や食事の知識、ジムが初めてでも何度でも筋トレも丁寧に教えて下さり、無事に2ヶ月間やりきれました。

無理に何かを強制する事も制限する事もなく、健康的に元気にダイエット成功したと思っています。

Uさん(50代女性)

モニターダイエットに応募し、目標体重を達成することが出来ました。

一番の勝因は食事管理に尽きると思います。ジム専属の管理栄養士さんが毎食ごとカロリー計算をして下さり、足りていない栄養素や食事の組み合わせを細かく丁寧にアドバイスして下さる。ただ食事量を減らせば痩せるだろうと思っていた私には目から鱗でした。

実際、計測の際に筋肉量はあまり落とさずに脂肪だけ落ちていました。

ジムでのトレーニングは、筋トレ中心で回数を重ねるごとに筋力がついていくのを実感できました。

その日のコンディションや体力を考え、メニューを組み立ててもらえるのは魅力でした。特に下半身の筋力はアップしたようで、趣味のマラソンで坂道を走るのが楽になりました。

Aさん(20代男性)

私は3ヶ月のダイエットモニタープランでお世話になりました。

ダイエットの基礎知識や食事のとりかた、トレーニングに関して丁寧に指導していただけました。

食事について日々やさしく丁寧にコメントを下さるので食事の準備や管理慣れしてない男性でもプレッシャーに思われることは無いかと思います。

3ヶ月という期間の中で、嫌な思いをするような事はなく毎回トレーニングに通うのが楽しみになるジムです!

ジムのトレーナーさんも優しく気さくな素敵な方なので、前向きな気持ちでトレーニングを頑張ることが出来ました。

ダイエットの結果もしっかりと出て大満足でした!



会員登録&ご予約はこちら

ご利用には会員登録が必須となっております。

「体験レッスン」へのご参加もWEBアカウント登録が必要となります。


使用するマシン

A室(Health Room)

B室(Toughness Room)



スタッフ

トレーニング指導

坂本誠

博士 Ph.D (スポーツ健康科学)

NSCA認定パーソナルトレーナー

JSJA認定スロージョギング上級指導者


食事指導

八代七海

管理栄養士

     スポーツフードプロフェッショナル

JSJA認定スロージョギング上級指導者



お問い合わせ 084-959-5092

ダイエットモニターお申込みフォーム

注意:お問い合わせフォームではありません。体験/相談は最下部をクリック下さい。

メモ: * は入力必須項目です

メールアドレスに間違いがないかご確認をお願いいたします。

公式LINEからのご連絡はこちら

友だち追加

体験&相談はこちら