自体重のパーソナルトレーニング 〜初心者向け〜

バーベルを使わない初心者向けのコースを作りました。自体重(自分の体重を使うエクササイズ。例としてスクワット)、ゴムチューブ、軽いダンベル、バランスボールを使ったトレーニング法も身体を鍛えるには非常に効果的です。このようなエクササイズでも軽く100種類以上はあります。実践された方は言います。「汗の出方やハードさは十分だ」と。

 

【メリット】ピンポイントで筋肉に効かせるトレーニングも多数指導できます。マスターすると自宅でもトレーニング可能です。

 

【しっかりと身体をつくるなら】からだ作りには適切な食事なくして不可能です。そのためにメールでの食事の状況のやり取り、体重や歩数の管理がないと成功はありえません。本コースではメッセージツールやGoogleのクラウド管理で体重や歩数をチェックしアドバイス致します。

 

 【要求されるもの】やる気です。それだけ持ってきてください。

 

【お薦めできる目的】トレーニングの導入、フォームの習得、ホームエクササイズとして、減量、健康など

坂本誠がニーズを分析し、日常生活を考慮してトレーニング指導いたします。

 

指導料:

58,000円(全8回/1ヶ月、1回45分)

104,000円(全16回/2ヶ月、1回45分)

149,000円(全24回/3ヶ月、1回45分)

 

参加条件:最後まで完結される方

持参物:屋内用シューズ、タオル

募集人数:3名

問合せ先:Mail info@bingogenki.com  TEL 084-959-5092 下記フォームのいずれか

 

パーソナルトレーニング体験記はこちら

 

パーソナルトレーニングの体験も承っております。

体験料は2000円となりますが、ご入会頂けたら体験料は無料とさせて頂きます。

 

期限:2018年12月28日まで

 

メッセージ:

トレーニングをすれば1ヶ月で成果を感じられるようになります。体力を上げることくらい簡単です。ですが、世の中は継続できない人が多いです。辛口なことを言いますが、脂肪の貯まったお腹をさすって笑っている場合ではありません。人間の身体は脂肪の蓄積(肥満)に対して耐性をもっておりません。脂肪の蓄積は確実に血管を硬くさせ、根詰まりを起こさせ心臓ならば心筋梗塞、脳ならば脳梗塞を引き起こします。同様に筋肉が弱くなるフレイル(虚弱)も問題です。力が出にくいのにで踏ん張れないし、転びやすくなります。骨粗鬆症にもなりやすいです。こうならないためにも運動と食事を気をつけるしかありません。運動習慣がない人が「生涯現役」というのは正直無謀です。自分を変えるのは自分しかいません。ぜひ運動習慣を身につけてほしいです!そのためには世に流行っている裏切る筋トレ法ではダメです。NHKのような裏切らない筋トレ法を実施することをお薦めします。もちろん私流のアレンジがあります。それを伝授致します。本気でこれから身体を変えたいビギナーの方。WAKEでお待ちしております! 

スポーツ健康科学博士 坂本誠

 

 

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